CONTACT

NEWS最新情報

2021.12.01エステート事業 PURE MEMO real estate 開始いたしました。
土地・戸建て・マンションの仲介から宅地開発・注文建築まで、不動産に関するあらゆることをサポートさせて頂きます。
また、オフィス移転後の内装工事や什器備品等、オフィスオープンまでワンストップでお客様にご利用いただけます。
弊社は各地域の優れたオフィスデザイン業者と数十社提携しておりますので、各業者を比較検討頂き納得のいくオフィス作りを最後までサポート出来ます。
まずはお問い合わせください
2018.09.03低価格で集客実現SEO新サービス開始いたしました。
サイトを作ってもなかなか効果が出ない、サイト運営をしていく中で最も多い声です。
私達IVISは効果的なサイト運営の為に研究を重ねて導入したのがこのSEOサービスです

月額2万8千円で150個以上のキーワードに対して対策を立て効果を実現しております。
集客が無ければ効果は出ません。
サイト運営にお困りの方にお勧めサービスです。

まずはお問い合わせください
2018.08.20スポーツクラブの、集客、ブランディング、コンサルティングにより140%の効果を達成いたしました。
スタート時多くのスポーツクラブがある中で、格闘技専門という部分での差別化が他と比較しできていませんでした。
そこで、ジムの強みとコンセプトダイアグラムを使用した集客方法実施、3ヵ月で効果が飛躍的に上がりました。
その後、集客後のビジネスのコンセプトの作り直しを行い、継続的に集客できるビジネスモデルを確立致しました。
女性会員を中心とした人気ジムに成長しました。
2018.08.10ホームページがあたらしくなりました。
この度、自社ホームページがリニューアルオープンいたしました。
事業内容も充実したサイトとなっております。
今後とも従業員一同クライアント様のお力になれる、最新の情報を発信し続けます。
全てはお客様の為に、私達IVISは成長し続けます。